自宅の子の設定にでてくるキーワード、裏設定的なもの





路地裏
どこかのファミリーが統括している危ない人とか危ない事をする裏の世界の総称。
主にヒウンシティやミアレシティなど大都会の裏で形成されており、正義悪の名で政府からお金を貰っているという噂もある。常に中は曇り空で、廃ビルの群れのおかげで空が見えない

該当者:なんかいっぱい


培養人間の実験
どこかの機関が計画した植物の種から人間を栽培しようとした倫理から外れた実験。ある実験体が逃げ出したのを機に計画は解体した。

該当者:桂木(XY)、酢橘(白)、千夏(白2)


魔法使い
「人間の精神面に過干渉しないこと」「人間を殺す道具にしないこと」「人間を粗末に扱わないこと」
以上の事柄に触れた場合、魔法の世界から追放されるとし、魔女の世界から永久にその名前は剥奪される。

該当者:幸子(白2)、前園(XY)、竹千代(XY)、仙夜(XY)


大監獄
ホウエンのシーキンセツにあるとされるどうしようもない罪人や軍の捕虜などを隔離する施設。
「最低の頂点」と言われており、一度入ったら二度と出ることできない。悪い人たちがいっぱいいる路地裏と業務提携しているとかしてないとか

該当者:万里(リメイク)、ジョシュア(リメイク)










inserted by FC2 system